野菜ラーメン

昼食にラーメンが並びました。トッピングは、チャーシュー&錦糸卵&野菜と具だくさんです。なかでもチャーシューが好評でした。ふるさと舞松原オリジナルのラーメンです。

ふるさと舞松原の野菜ラーメン.jpg

 

「ラーメンのスープを自作」と改めて考えてみますと、なかなか挑戦する機会もない事に気が付きました。既製品に付属してくるスープの素を利用するか、インスタントラーメンに入れるお湯で作るスープが真っ先に浮んで来て、次のイメージは直ぐに湧いてきません。毎日、様々な献立と美味しい料理を食べさせてくれる厨房スタッフの方々に感謝です。

 

本日も多くの入居者が楽しそうに完食をされておりました。

ふるさと舞松原の野菜ラーメン.jpg

 

最後になりましたが、今回の台風10号の影響は入居者様には御座いませんでした。毎日健やかにお過ごしです。施設自体もガラスなども割れず、大きな損傷なく今回の台風を終えました事をご報告申し上げます。