施設特製のわらび餅

至高かつ垂涎なおやつが登場いたしました。

イチゴわらび餅.jpeg

イチゴのわらび餅です。

見た目も華やかなこのおやつに、入居者の皆様方は静かに黙々と召し上がられておりました。

今日ばかりは「おかわりはないの?」というご質問が出るのは致し方ないと思いました。

当施設では管理栄養士のもと、専任の調理スタッフが朝食・昼食・夕食・オヤツと出来る限り出来合いの物を利用せずに調理を行い入居者様へご提供させて頂いております。お食事やおやつの充実は当施設の特徴でも御座います。食べる事に拘りがある方にも十分ご満足いただけるかと存じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再登場の暁には、なんとしても食べたいと思いました。