日々のお知らせイベント

紅葉を探して入居者様とドライブ
2022/12/08

24時間の介護付き有料老人ホームふるさと舞松原では年間を通して行事にも力を入れております。コロナ禍が続いておりますが本年も秋のドライブ行事を行いました。
 
今年はコスモスをご覧いただける場所の選定が思うようにいきませんでしたので、紅葉を見に参りました。カエデを余り見かける事が出来ませんでしたので主に黄金色になった木々を見る事になりました。
 
当日は晴れておりましたが気温が低くなってまいりましたので、皆様温かい装いでご参加いただき、ゆったり見物する事が出来ました。
 
「とても気分転換になった」「直接見る木々はやっぱり良い」など様々なお声を頂戴しつつ楽しい車内でございました。中には出発から帰設までお話し続ける元気な方もいらっしゃいまして、運転・案内担当の職員一同とても有難い気持ちになれました。
 
レクリエーションで紅葉...
感染症の予防対策と過密を避けつつ、出来る限り安全面に配慮して行事を行いました事も添えさせて頂きます。
 ふるさと舞松原
ふるさと舞松原

ふるさと舞松原
福岡市東区舞松原
5丁目27-24
092-662-2330

▲ページの先頭